宇宙の片隅にて

ついったーでは書ききれない思ったこと長文を勢いで書いてる。気まぐれにいろいろ書きます。もうちょっと更新頻度あげたい。感想はネタバレあり。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・スイッチ版「囚われのパルマ Refrain」プレイ感想

こんばんは、ゆにすです。 今日はゲームの話をします。バリバリにネタバレしてます。感想です。攻略情報はほぼありません。 こちらの続きになります。 dedededecadex.hatenablog.com なんとかエンディング3つとも見たので感想書きにきました。はああ...うあ…

「ポレポレシネマズいわき小名浜」という大好きな映画館の話

こんばんは、ゆにすです。 自粛生活も長くなってきたところで、私は今猛烈に映画館に行きたい。映画が見たいというか映画館に行きたい。映画館で映画を見たい。 映画というか映画館が好きなんですよね。大きなスクリーン、迫力のある音響、ポップコーンの匂…

火星探査機たちのTwitter

こんばんは、ゆにすです。 Twitterから火星探査の情報を得ることも多いのですが、ツイートだけでなく自己紹介欄も読むとなかなかユーモアなので訳してみようと思いました。 まずはNASAの探査機から ・Spirit and Oppy 双子の火星探査ローバー「スピリット」…